星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

創作には作者の癖が出る   かもしれない

創作して感じたこと

f:id:aoki-115:20200527165840j:image

自分の創作には1つの世界に多くの物語があるため、物語の度にキャラクターは新たに増えていく

今日もまた5人の新キャラを創り出した

 

サブキャラ含めたら合計して100体以上いるのではないかと思う、いやマジで ある物語で40人以上いるからね やばす

 

そういえば、小学生時代オリ棒作者だった自分もバンバン新キャラ創り出してたな

と思い出した

自分でもキャラの名前が把握しきれず、何人か消したけど、最終的に初期化して1からキャラ作り直した

 

自分、また同じことを繰り返すのか…?