星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

大日記ダイアリーブラザーズ 1戦目【お知らせ付き】

どうも。炊き込み山のたぬきです。

スマブラが発売されてもう1ヶ月過ぎましたね。

まぁそんな感じで進めていきたいんですが、その前にお知らせ。

3DSからの画像付き日記ができなくなるかも(´・ω・`)

理由は、New3DS買って、引っ越したんですけど、私未成年なので画像アップロードができなくなりました。母さんにクレジットカードで払ってもらえればいいんだけど、姉から「そんなもんに金払わなくてえーわい」と言われたのでしばらくどうするか考えたいと思います。

 

では、日記を続けていきましょうか。

隠しキャラのネタバレ注意っすよ。

 

f:id:aoki-115:20141007194850j:plain

 

フィギュアのMiiファイターEX達を戦わせてみました。

3回やって見ましたが、2回は格闘くんの自滅で格闘くんがビリに(´・ω・`)

そして射撃ちゃんが2回優勝。っょぃ

f:id:aoki-115:20141007194852j:plain

注意:これはスマブラです。

初めての人が見たら絶対に間違うわΣ(゚д゚lll)

f:id:aoki-115:20141007194854j:plain

ワリオさんェ…

いつものワリオさんだね(確信)

f:id:aoki-115:20141007194856j:plain

マリオカッコイイいいいいいいいいいいいいいいいいうおあああああああああああああああああああああああああひゃあああああああああああいいいわおおおおおおおおおお

f:id:aoki-115:20141007200805j:plain

この4人いいねぇ~~~いいわぁ^~

f:id:aoki-115:20141007200807j:plain

通常のあのMiiファイター達。

技も初期のまま。

f:id:aoki-115:20141007200809j:plain

見えない!?

f:id:aoki-115:20141007200811j:plain

あのさぁ・・・マック君(´・ω・)カワイソス

f:id:aoki-115:20141007200812j:plain

ひっく!マックくんひっく!!!!しゃっくりとまんね!!!172cmだろ!?ひっくひっく!?

f:id:aoki-115:20141009070359j:plain

_人人人人人人人人_
>  い つ も の  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

ちなみに、あのMiiファイター達欲しい人いますかね?

欲しい人がいたら、次回の大日記ダイアリーブラザーズで紹介します。

 

あと、自分はたまにエンジョイ部屋に紛れ込みます。

キイヤ」という名前が出たら大体私です。

ラグ持ちかもしれないのでお気をつけて…

あと弱いのでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

 

おつかれさまーです。

次回はミーバースシリーズの予定です。

ではばいなら。

f:id:aoki-115:20140906125302j:plain謎のオチ画像。