星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

大日記ダイアリーブラザーズ 7戦目

今回はメンチアウト回です。 メンチアウトはよくいろんな奴らにタイマンさせられる日々を過ごしていました。そんな可哀想なメンチアウトがなんと! レベル50になりました! そして、レベル50になる前に起きた3つの出来事を紹介します。

大日記ダイアリーブラザーズ 6戦目

シュルクとリトル・マックが増えたのでマイアミーボを紹介したいと思います(LINEでも一応載せてるけどちょっと詳しくしてまっせ。) テーピングマリオさん(マリオ) 由来は1度首がもげてテープと接着剤で治したことから。スマブラにてマイアミーボ界最強。自分…

シュノーケルマンが世界を塗り替える 3日目

しばらく全然ゲームしてなかったんですよ...全てはテストのせい、ダイ!!テスト!!! そんなこんなでスプラトゥーンでは色んなフェスがやってましたね ちなみにほとんど負けてます。 今回では山にしましたよ 後悔はしてる まあとりあえず今回はガチマッチ…

大日記ダイアリーブラザーズ 5戦目

それは…随分前の話である スーパーマリオメーカーを買ったと同時に入手した剣術ファイター。 そいつの名は そう、えすえいち侍だ。 とあるフレンドですはい。 まだまだ弱いけどえすえいち侍ならいつかきっと… 今日はこの辺で FE覚醒ほしい

俺らまじifってるわぁ〜 完

もう終わったのか…!!終わってしまったのか…! ありがとう初めてのファイアーエムブレム フェニックスでがんばったよ 子世代結婚させないままでごめんね 100時間超え。やべえ。 カジュアルやりたかったけど自分糞だし多分死ぬわ 覚醒は興味がでたらやります…

俺らまじifってるわぁ〜 Part4

はい!仲間揃いましたね!!! というわけでエンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ祭開催!!!

俺らまじifってるわぁ〜 Part3

ヒャッハー!!!!白夜クリアしたぞい!!!! そういうわけで白夜で印象に残ったもの紹介します。子世代やストーリーのネタバレ注意。 色んな人くっつけました。暗夜では子世代だす暇なかったし。 アカン。覚醒にも似たやついるらしいが買う気はないです。…

ゼノブレイドは幼馴染ホモゲー(2週目)

クリアデータ引き継ぎできるということで2周目はクエストメインでやってましたが飽きたのでレベル上げしまくったりキズナ上げたりしました。 おわかりいただけただろうか... そう、ラインハーレムと化したのだ。 まあ2週目の目的はこれもあるんですけどね。…

俺らまじifってるわぁ~ Part2

ついに白夜ゲットだぜ!序盤プレイ中だけど暗夜より確実に簡単だね ツバキ無双中 い つ も の という訳で白夜は女でやります❤️ サイラスと結婚するように努力します❤️

シュノーケルマンが世界を塗り替える 2日目

ランク20になったんで、ヒーローモードをやりました。とてもきついっす なんか全く見たことない色発見。オンラインでこの色出たらレア物だろうなぁ 見事クリア。ダイナモローラーが欲しかっただけなのです(某アニメ映画のなぎさ並の感想)

シュノーケルマンが世界を塗り替える 1日目

ずっと前から入手してたのですが、まだランク20じゃないのです。大型アップデート前にはどうにかしたいですね。 自分の装備。どう森でもシュノーケルしてます。もし出会ったらよろしくお願いいたします。 ヒーローモードは普段では見られない景色が見れてい…

俺らまじifってるわぁ~ Part1

買ったのですよぉ〜!!!興味あったので買いました!!難易度的には白夜がよかったけどね キャラ目当てです サイラスという幼馴染キャラktkrと思ったが白夜でも仲間になるっていう。わざわざ暗夜買った意味は... とりあえず今回はここまで。 see you again.....(…

大日記ダイアリーブラザーズ 4戦目

いつの間にかスマブラに1万も出していた...。 そんな訳で リュウ、ロイ、リュカ参戦!!! 言うの忘れていたけどミュウツーも買いました。 リュウはコンボキャラだから使うの難しいけどいつか使いこなしてみたいと思うのでした...。 あぁ^〜カッコいいんじゃ…

ゼノブレイドは幼馴染ホモゲー ~完〜

クリアですクリア。ホモゲーとか言ってた頃が懐かしい...。 ああ、ラインかっこよかったです。シュルクラインカルナのパーティ固定でやりましたが二週目はキズナ深めるのを中心にやりたいですね! 次はゼノクロとSplatoonかな?

ゼノブレイドは幼馴染ホモゲー

姉がゼノブレイドを買ったけどプレイしないのでその間に私がプレイ。 一言言うとホモゲーかと思いました。ラインとシュルクがLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveなんだ。 男の友情怖すぎ 次回があったらまた書こうと思います。

RPGが苦手な人間のRPG 2人目

通算100日キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! ジュエル嬉しいけど今のところイベントはないから貯めるしかないね。 今は何J持ってるか忘れたし余裕を持たないとね。(*´∇`)ノ ではでは~

RPGが苦手な人間のRPG 1人目

どうも。最近電波人間のRPGにもハマっているので、早速やっていきます。 なんだこのクエスト!?初めてみたぞ!!??

バッチとれ~ないプレイヤー その2

アップデートキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! さあどうなってるんだ!?!? !? クリアゲッターかな? なにそれむずそう 結果はご察しください。(*´∇`)ノ ではでは~

バッジとれ~ないプレイヤー

バッジとれ~るセンターが配信されて2ヶ月って早いですね... 相変わらず私は非課金で頑張ってます。 こういうのはあまり得意じゃないから非課金はつらい(´・ ・`) テストもあるので頑張ります。 終わったら月2回くらいになるかも (*´∇`)ノ ではでは~

大日記ダイアリーブラザーズ 3戦目【WiiU】

今回もやっていきますよー 前回公開しきれなかった分書きます リンクストックなくなるの早すぎィ!!