星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

お前のそれもカラカ=村!? その3

お久しぶりのカラカ=村。今日(昨日)は花火大会らしいね。

f:id:aoki-115:20140810233242j:plain

自分の村で入手したウルトラハンド。顎にあたってる?気にすんな☆

それより、今自分が着てる服、とある誰かの衣装だったりするんですよ。

「くそじゃああああああああああああ」の人です。カッコイイよ弐大さん(結局言う)

 

f:id:aoki-115:20140810233240j:plain

フレンドの村にレッツゴー。

さっそくけんたくんのツッコミ発動中です。

f:id:aoki-115:20140810233239j:plain

みんな楽しく花火祭り。

「はずれの方がいい」やら「うらないテレフォンのやつキター!」だったり。

それぞれで楽しみました(過去形)

f:id:aoki-115:20140810233237j:plain

そういえばこの浴衣丁度あって買ったけど、

しずえさんと同じ浴衣だってね。けんたくんには「いいねその浴衣」って言ってたのであげようとしたけど断られました。残念

f:id:aoki-115:20140810233234j:plain

タランチュラさんはくじの景品じゃないよ

f:id:aoki-115:20140810234102j:plain

閉じ込められた隙に、

必殺、線香花火!!!

こうかはふつうのようだ

f:id:aoki-115:20140810234101j:plain

しかし後ろの2人も負けていられません。

その内の1人が閉じ込めた張本人にダイレクト線香花火

その後2人は解放されました めでたし

f:id:aoki-115:20140810234058j:plain

だけど終わらないのよ。

斧で攻撃をしてきたツタンカーメン野郎により高級な金斧で脅してやりました。

効果は抜群なのか、攻撃回数が少なくなりました。

その後は自分の反撃三昧でした。

f:id:aoki-115:20140810234056j:plain

なんでや!花火大会なのに南の島関係ないやろ!

ツアーちょっとだけしてすぐ帰りました。

f:id:aoki-115:20140810234054j:plain

何故かやってほしいという要望でお答えしました。

f:id:aoki-115:20140810234909j:plain

何故サザエにしたのかはなんとなく雑魚そうだからです。

このあと滅茶苦茶解体ショーした

サソリとドラドを斧で解体してオサシミにしました。美味しかったよ(ただし食べてない)

f:id:aoki-115:20140810234907j:plain

クライマックスはあみバグ。

目と目が合う~♪

f:id:aoki-115:20140810234905j:plain

この木...切れない!!

 

さぁめでたく終わりました花火大会。

通信相手は

けんた(いしけん)くん

わだしょー(みー)くん

マリオ(トウマ)くん

の3人でした。

 

けんたくんこといしけんくんは私と同じくブログを始めています。

宣伝してくれたので。宣伝し返します。倍返しはしないけど。

いしけんくんのブログは

実況者(仮)いしけんの気ままなブログという名前です。

リンク先はいしけんくんのブログトップになります。気軽に読者になってね!

 ということで終わります。

また次回、お会いしましょう!ばいなら