星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

お前のそれもカラカ=村!? その4

9月2日に通信しましたので、紹介しまっせ。

f:id:aoki-115:20140906125303j:plain

またフレンドの村に来たよ!

エラーがあったけど、やっと集合。

この前のメンバーと同じです。

 

f:id:aoki-115:20140906125301j:plain

いしけん(けんた)くん号令の獲物見せ。

なんか雑魚しかいなかったから、とりあえずキリギリス。

f:id:aoki-115:20140906125259j:plain

島にやってきました。

みんなやってたので便乗しました。

f:id:aoki-115:20140906125258j:plain

ダイオウううううううううううううううううううう!!!

これはキモイ(確信)

f:id:aoki-115:20140906125256j:plain

もう疲れたんでさっさとツアー行きましょう。

f:id:aoki-115:20140906130146j:plain

f:id:aoki-115:20140906130144j:plain

古代魚ツアー。

自信はあったけど、惜しくも2位。まぁトウマ(マリオ)くんは釣りが得意なので、よしとしましょう。 平凡

f:id:aoki-115:20140906130142j:plain

f:id:aoki-115:20140906130140j:plain

幻のカニツアー。

は?何言ってんの?

幻 ( 笑 ) の タ カ ア シ ガ ニ ( )

楽勝でした。何度も逃げられましたが、1位です。

どうしてあんなに捕まえれたのか。ヒント:服装

f:id:aoki-115:20140906130138j:plain

楽しんだので、帰ります。

f:id:aoki-115:20140906132003j:plain

最後はこれで締める。ただし、みー(わだしょー)くんはメガネを出す。

フレンドさん、ありがとうございました。

 

今回の通信フレンド

わだしょー(みー)くん

いしけん(けんた)くん

 →ブログ:実況者(仮)いしけんの気ままなブログ

マリオ(トウマ)くん

でした。