星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

ガチャガチャぎゅーっとダンロンパ! part1(完結)

partなんてなかったんや

 

うっす。炊きこみ山のたぬきでございますどうも。

PSvitaずいぶん前に買ったんすよ。何のために?ダンガンロンパのために。

絶対絶望少女買いたいけどその前にスマブラ買うわ

つーことで、reloadを買ったんで、ダンガンロンパをちゃちゃっと終わらせました(過去形)

ネタバレ注意、未プレイ未クリアさんは見たらオシオキかもよ?うぷぷぷ・・・

f:id:aoki-115:20140706095231j:plain

 スーダン2の方の写真は一切ありませんごめんね日向くん

あとネタバレ注意ね。これまじでほんとに。

じゃ、はじめましょう。

f:id:aoki-115:20140706095501j:plain

江ノ島ちゃんまじ残念・・・・ハッ

グングニルのやりは凄いですね、一体どうやって横から出てくるのでしょうか

さすがモノクマさんですね(絶望病)

f:id:aoki-115:20140706095824j:plain

桑田くんまじ残念・・・・ハッ

舞園ちゃんに襲われるなんて可哀想なチャラ・・・おっとこんな時間に野球しようぜくんが

f:id:aoki-115:20140706100049j:plain

スクショミスだけど大和田くんまじ残念・・・・ハッ

実は男のちーさんまじパネエ

そしてネット上で大和田サンドと呼ばれる理由もよくわかる真面目な学級裁判でしたどうもありがとうございました

f:id:aoki-115:20140706095821j:plain

セレスさんまじ残念・・・・ハッ

ひふみんまじひふみん めちゃくちゃひふみん好きだったのにまじひふみん

セレスさんのクライマックス推理の最後の一枚すげー綺麗だった、今でもPSvitaの背景にしてます。

f:id:aoki-115:20140706095818j:plain

モノクマの正体キタ━(゚∀゚)━!

f:id:aoki-115:20140706095816j:plain

江ノ島ちゃん絶望じゃなかったら面白いムードメーカーなんだろうなぁ。

でも江ノ島ちゃんは絶望のための江ノ島ちゃんだからしょうがないね

結構好きよ

f:id:aoki-115:20140706095814j:plain

上の文字なんて書いてあるんだろう

こんたくとじぇねれーしょん?(絶対違う)

とりあえず面白い展開だった、ありがとうございました江ノ島ちゃん

3作目(絶対絶望少女を除く)があったらいいね、江ノ島ちゃん。

f:id:aoki-115:20140706095457j:plain

そういえば苗木くん議論にやっと参加してたよね

希望のシーンはおもしろかった

f:id:aoki-115:20140706095221j:plain

朝日奈ちゃん本当に辛いよね

f:id:aoki-115:20140706095229j:plain

ひふみんも引くレベル

f:id:aoki-115:20140706100047j:plain

希望は前に進むんだ!

f:id:aoki-115:20140706100042j:plain

ただしスタッフロールのアポで吹いた

f:id:aoki-115:20140706095225j:plain

学園長は仁さんやろ!

仁さんイケメンやろ!

けどなんで江ノ島ちゃん死んだのにモノクマ生きてるんすか、まさか新しい黒幕来るか!?

f:id:aoki-115:20140706100044j:plain

つーことでありがとうございました。

もしかしたら続きはあるかも。

ない可能性95%。

じゃあそういうことで、ばいなら