星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

拳で語り合うポケモン 1匹目

こんにちは。1ヶ月ぶりですね。この頃何があったかっていうと、そろそろ北海道では運動会の季節となり、徒競走をします。クラス最下位です。各種目リーダー決めです。総務部とかいう理由で徒競走女子のリーダーです。三者懇談です。「お前には大学は無理」と言われます。最悪な1年になりそうだ…。

そもそも運動会って何の意味があるの?運動して団結するとかって何?運動できない人に強制的に団結しろって言ってるもんだよ?拷問に近いくらい地獄だよ?運動しないでみんなと団結できる方法あるよね?脳筋なの?拳でしか語り合えないの?
アホか!!!!!運動できない人のことも考えろや死ね!!!!!!
という半分冗談はここまでにして、本題に戻りましょう。
ポッ拳買いました。(超絶的今更)
f:id:aoki-115:20160513185445p:image
はじめは「は?ポッ拳?いやいやいやwwwwww自分には向いてないしwwwwww」とか言ってたんですが格ゲーをやってみたくて買いました。え?スマブラ?いやあれは格ゲーとは言いづらくないですか?ポッ拳プレイしても格ゲー感はあまり感じられなかっt(この発言は増田ァ!!!されました)
f:id:aoki-115:20160510190446j:image
というわけで前置きが長くてごめんなさい!!どうしても愚痴が言いたくって!!というかほぼ誰も見ない無名ブログだし大丈夫だと祈ってます。何かあったら消して逃げるんで(クズ)さぁプレイ記いってみましょー
↓↓続きをどうぞ↓↓
 
f:id:aoki-115:20160510190722j:image
正直悩みどころだけどこういうのって大体性別簡単に変えれそうなやつなんで男でやりまうす。
f:id:aoki-115:20160510190830j:image
アキラ…?
f:id:aoki-115:20160510190930p:image
CPUのことかァーーーッッ!!!!
なんか最近はアキラという名前に縁がありますね。先週くらいのコナンにもアキラっていう名前の犯人が出てきましたしね。いやそれは関係ねーよ(自分からツッコミしていくスタイル)
f:id:aoki-115:20160510192257j:image
結局何使おうか迷った結果、DP世代ガブリアスにしました。は?ルカリオ?そんなものはしらん()
f:id:aoki-115:20160510192658j:image
ガ チ ヤ ク ザ
めっちゃ「ああん?やんのかコラ」って言ってそう 画像でもすげー伝わるわ
f:id:aoki-115:20160510193104j:image
お?イーブイやん。そういえばイーブイに「ゴ」っていう名前つけてそれがネタになったなぁ。いまそいつどうなってんだろ
f:id:aoki-115:20160510193526j:image
 
f:id:aoki-115:20160510193546j:image
背小さくね?(特大ブーメラン)
f:id:aoki-115:20160510193619j:image
あっ!!!!この技知ってるぞ!!!!外門頂肘でしょ!!!八極拳の!!!ということは…
f:id:aoki-115:20160510193755j:image
この練習用にいるルカリオ使いのCPUは結城アキラ説…?
f:id:aoki-115:20160510195653j:image
これってたしかPXZ2でアキラさんが「もうと!」的な感じのことを言ってた気がするけど実際なんて言うんだろうこの技
f:id:aoki-115:20160510195802j:image
これは鉄山靠???うーんもう知るか(諦め)
f:id:aoki-115:20160510200407j:image
マニューラ強スギィ!!!めっちゃクリティカルやられる
f:id:aoki-115:20160510200504j:image
は~(°~°)?????キレそーーwwwwwwwwwwww
毎日のように現れるハズレほんと不謹慎ですやめt(この発言は不謹慎祭りで削除されました)
f:id:aoki-115:20160510200636j:image
ん?この人どっかで…

f:id:aoki-115:20160510200719p:image

まじわらわ。

f:id:aoki-115:20160510200822j:image

いつものようにことごとく現れるダークミュウツーさんェ…

f:id:aoki-115:20160510200913j:image

強スギィ!!!自分、リトライいいっすか?

f:id:aoki-115:20160510201000j:image

なんやかんやで倒しちゃったぜ。

こっからはネタバレ系なんでまた次回か最初で最終回のどっちかだね。

以外とポッ拳楽しいゾ〜みんなもやってみてね。また来月かいつかお会いしましょう。誠に申し訳ないです、とくに前置きのこと。 ではでは