星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

俺らまじifってるわぁ〜 おまけ

f:id:aoki-115:20160406125433j:image

追加コンテンツ買いました。子世代のやつ。泡沫のうんたらどうたらうんちっち

ネタバレしない程度にスクショ載せてくで〜
f:id:aoki-115:20160406125453j:image
フォレオ王子さんよ、どう見ても女です本当にありがとうございました
まさにダンガンロンパのt(この発言はネタバレのためアキラさんに大纒崩捶されました)
f:id:aoki-115:20160406125907j:image
(なんか立ち絵より幼く見えるとか言ったら公式に殺されるから言わないでおこう)
f:id:aoki-115:20160406130050j:image
あぁ^〜
浄化されました いい組み合わせだゾ
f:id:aoki-115:20160406130229j:image
というわけでざっくりしすぎだけどネタバレしすぎはアレなんでね。詳しくはプレイしてからのお楽しみ。
それじゃあまた来月かまたいつか。
 
f:id:aoki-115:20160406130221j:image
/実際はスクショが少ないからネタバレできないだけ\
 
 
 
サーセンでしたぁ!!!!!!!