星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

Miitomoの時間だゴルァ!!!

f:id:aoki-115:20160324214031p:image

3月17日、Miitomo配信!!!!
待ちに待ったミートモだぜえええええ!!!!
f:id:aoki-115:20160324214231p:image
色々調整しながらやってみたが、自分はどう足掻いてもノリ系ワイワイ型になるようだ。何だか普通だなぁと感じながらもこれが自分の性格なので仕方ない。
f:id:aoki-115:20160324214446p:image

別に有名人でもないしニセモノでもとくに問題ないんだよなぁ…。

そもそも常に敬語使ってる時点でほぼニセモノです(適当)
f:id:aoki-115:20160324214636p:image
んーたらこスパゲティは最強ですな。最近は鍋焼きうどんにもハマってるけど
f:id:aoki-115:20160324214747p:image
表情もとても豊かになりましたね。きっと次の任天堂ゲーム機のMiiはこの表情ができるようになるんだねー。楽しみだ
f:id:aoki-115:20160324215009p:image
愛 が 足 り な い ぜ !
リトルマックへの愛情なら足りてます
f:id:aoki-115:20160324215258p:image
理想が高いわ(迫真)
理想が高い人ってもてないんだよね まあもてたいと思ったことはないけど
f:id:aoki-115:20160324215515p:image
Miiフォトがすごく楽しい。
相手を煽る画像がたくさん作れるし自分のMiiだから他人はあまり使わない。超便利!!!!!
f:id:aoki-115:20160324215738p:image

もし仮にパクられたらこの画像を使えばいいという利便さ。

 
やはりMiitomoは神ゲーだった。
これからも楽しんでいこうと思いますぜ。