星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

原作未プレイばかりのシュノーケルクロスゾーン2 part5

f:id:aoki-115:20160305091018j:image

(今更の更新だけど)ついにプロジェクトクロスゾーン1週目クリア!!
f:id:aoki-115:20160305091202j:image
プレイ時間はご覧の通りおよそ100時間になりますね。寝落ちした時間もあるけど。
f:id:aoki-115:20160305091318j:image
2週目は様々なデータが引き継げるらしいです。レベルも引き継いでほしかったなぁ
そいういうわけでこれで終わりというわけにはいきません。
さて、恒例のネタバレタイムが始まるZE☆
f:id:aoki-115:20160305091715p:image
「ネタバレを見ないで直接!プレイしたい」とかいう未プレイ者(ネタバレおkな人は除く)は続きを読むを押すなよ!!!絶対押すなよ!!!
スマホの人はタチサレ…タチサレ…

 

 

 

 
 
 
f:id:aoki-115:20160305091942j:image
ソロユニットまでいるとは一体どういうことなんだ…大神さんのとなりをキープしてるさくらさん流石です
f:id:aoki-115:20160305092112j:image
VAVA撃破!!!
f:id:aoki-115:20160305092214j:image
そうだよ(便乗)そこまで強くないからもう復活しなくていいです。っていうのは嘘で親友ができてよかったね!
f:id:aoki-115:20160305092359j:image
せがた三四郎が言うと自分の頭でカチ割ったようにしか聞こえませんな
頭を使え!
f:id:aoki-115:20160305092521j:image
ザギ撃破!!!
f:id:aoki-115:20160305092553j:image
レッドカードで退場しました(嘘)
ちょっとこのセリフは未プレイなんでわかんないっすね まあほとんどそうだけどwwwwwww
f:id:aoki-115:20160305092809j:image
そして、ナイン・ナイン撃破!!!
ケンは笑顔がお似合いな格闘家ですね^^
f:id:aoki-115:20160305093002j:image
ファッ!!!???
血かな?(大噓)
f:id:aoki-115:20160305093124j:image
ラ ス ボ ス 登 場
f:id:aoki-115:20160305093323j:image
BGMも名を冠する者たち。BGM名が出てくるのは相当珍しくないのか??愛が足りないぜ!!
f:id:aoki-115:20160305093525j:image
おや?これってナムカプのOPの歌詞じゃないですかね?やはり曲名やら歌詞やらが出てくるのはPXZ界ではよくあることなんですね
f:id:aoki-115:20160305093746j:image
プレイ時最終決戦はもっと先だと思ってたけどここで最終回だと確信しました
f:id:aoki-115:20160305093901j:image
f:id:aoki-115:20160305093935j:image
f:id:aoki-115:20160305094004j:image
f:id:aoki-115:20160305094037j:image
f:id:aoki-115:20160305094104j:image
……。
なんかもう色々と撃破!!!(投げやり)
f:id:aoki-115:20160305094418j:image
まーたチーターのボスかよ(呆れ)
f:id:aoki-115:20160305094253j:image
そしてようやく逢魔が降りてきてくれたゾ
f:id:aoki-115:20160305094523j:image
雑魚処理めんどいので複数技でサクッと排除。シグマのXPカウンターはほんま死ね
f:id:aoki-115:20160305094636j:image
ラスボスの複数技強すぎんよ〜
封印回復アイテムが0になっちゃうじゃないっすかー
f:id:aoki-115:20160305094810j:image
f:id:aoki-115:20160305095424j:image
f:id:aoki-115:20160305095441j:image
逢魔の3人撃破!!!
f:id:aoki-115:20160305095524j:image
雑魚「アーナキソ」
雑魚は忘れられる存在ってはっきりわかんだね
f:id:aoki-115:20160305095739j:image
沙夜撃破!!!
f:id:aoki-115:20160305095913j:image
PXZ3ではその「向こう」がどこになるかはっきりするのかな?それとも普通に地獄?
f:id:aoki-115:20160305100022j:image
さぁーあとは百神だけやでヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwwww└(՞ةڼ◔)」
f:id:aoki-115:20160305100158j:image
最終話タイトルがついに!!!!ついにキタ!!!!!テンションMAXやで
f:id:aoki-115:20160305100341j:image
百神を軽々と持ち上げる桐生ちゃん流石…。
 
さて最後はこの最終話までのMVPにキメてもらいましょう
というかもうわかってるだろうけど
f:id:aoki-115:20160305100536j:image
結城晶影丸コンビ!!!
そのうち1ターンで彼らだけでラスボス倒せそうな勢いの超火力。火力が高すぎて戦闘にはあまりだせなかった(皆同じくらいのレベルにするため)
最終話だしもう関係ないよね!!
f:id:aoki-115:20160305100905j:image
ラスボスの百神撃破!!!
f:id:aoki-115:20160305100955j:image
百神はリングアウトオチで死にました♡
f:id:aoki-115:20160305101040j:image
やったぜ。
f:id:aoki-115:20160305101110j:image
わーお大量にいるじゃん。そしてせがた三四郎が真ん中にいるの草生える
f:id:aoki-115:20160305101224j:image
PXZ3でも巻き込まれてね!脇ペロペロしてあげるから!嘘だけど!!
f:id:aoki-115:20160305101320j:image
ということはまだシェンムーⅡではないんやな…貴章の話題は一切でてこなかったのは原崎のお守り貰ってるし出会う前だったからではないと思うけど…うーん
f:id:aoki-115:20160305102010j:image
いつ終わるんだ…。シェンムーⅢで終わるといいね
っていうか涼さんあんた何で現代組にいるんだ?あなた1980うんたら年代の人でしょ!永遠の18歳なの!?
f:id:aoki-115:20160305102139j:image
これは…!!??
f:id:aoki-115:20160308063208j:image
前作の主人公ですよねぇわかります
アイエエエエ!!?
f:id:aoki-115:20160308063329j:image
今は熱くなるというより気軽にやるっていうのがメインになってる気がするよね…
f:id:aoki-115:20160308065139j:image
セガサターン、すげぇ!
セガサターン神ハード説
f:id:aoki-115:20160308065234j:image
感動しすぎてすごいしか言えなくなった涼さん。スクールボーイにはセガサターンがお似合いだぜ
f:id:aoki-115:20160308065341j:image
まーた親子喧嘩ですか 懲りないねえ
もはや恒例行事になりかけてるのでは
f:id:aoki-115:20160313161622j:image
どうしてそうなるし
格闘家の考えはよくわかりませんな…戦闘狂k(このコメントは紅蓮旋風脚されました)
f:id:aoki-115:20160313161756j:image
アキラさん話に入ってきてないのに参加する気満々ですね^^
f:id:aoki-115:20160313161851j:image
勝てる気がしない
f:id:aoki-115:20160313161946j:image
仁さんチーム強すぎちゃいます?
f:id:aoki-115:20160313162026j:image
クリスさん、身近に体から炎出す人いますよ
f:id:aoki-115:20160313162140j:image
なかなかいい勝負になりそうですね(白目)
f:id:aoki-115:20160313162230j:image
ナイスノリツッコミ
f:id:aoki-115:20160313162306j:image
チートスギィ!!
ところでワルキューレさんの年齢っていくつなのでs(セブンティーンです♪
f:id:aoki-115:20160313162447j:image
デミトリさんいつもパーティ開いて大変ですね
f:id:aoki-115:20160313162538j:image
仁「チェストオォオオオオオオォオオオオォオオ!!!!!!!」
f:id:aoki-115:20160313162704j:image
仁「チェエイリェアァアアアア!!!!!」
壁殴り代行の仁さんありがとうございます。仁さんもさっさとシャオユウと結婚しなさい
f:id:aoki-115:20160313162904j:image
こんなにイチャイチャしている中で格闘家達は3on3やってるのか…
f:id:aoki-115:20160313163028j:image
結婚おめでとう!!!末永く爆破しろ!!!嘘だけど!!
 
ということで破茶滅茶だけど完結。次からは2週目だね。やる気起きないけど。
それじゃあまた来月、ストリートファイターのVC楽しみだね
f:id:aoki-115:20160313163247p:image
ケンさんも2人揃ったし、春麗も神化させたし、あとはリュウさんくれ
 
というわけでここまで読んでくれてありがとう!