星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

【サウンド∞みくすちゃー】DAILY PRINCE 【ユニット紹介】

概要

ユニット名:DAILY PRINCE 

読み方:デイリープリンス

テーマ:毎日会える王子様

 

メンバー

霊田幽輔

aoki-115.hatenablog.com

 

双西龍馬

aoki-115.hatenablog.com

 

山本学

aoki-115.hatenablog.com

 

南原フレッド

aoki-115.hatenablog.com

 

説明

個性あふれるイケメンが勢ぞろいした男子高校生ユニット。女性からの人気が高い。
その外見とは裏腹にとてつもないギャップを持っている人が多い。

ユニット衣装

全員共通衣装「スクール・プリンス」
通常:王子の衣装をモチーフにしており、メンバーごとに色分けされている。
アレンジ:通常衣装を制服風のカラーにチェンジし、学生感を出している。

イメソン

・霊田幽輔
「幽霊東京」

https://www.youtube.com/watch?v=DtBoAqkIJzI
幽霊モチーフなので。シリアスな感じというよりは、ラフな感じなのが幽輔っぽい気がする。

・双西龍馬
「ハウトゥー世界征服」
荒々しい口調っぽい歌詞と、爽やかな曲調がいいよね。ユニットで歌ってほしい曲ナンバー1。

山本学
トリノコシティ」

https://www.nicovideo.jp/watch/sm11559163
1人でなんとかしたいと思う彼には、ユニットメンバーとの出会いをきっかけに変わっていく歌が似合う。

・南原フレッド
「エンドロール」

https://www.youtube.com/watch?v=a7jPH3vbMys
歌詞自体はフレッドのことじゃないと思う(フレッドはもっと気楽)けど、自分の魅力を利用する性格だし「虚飾」って言ってほしい感がある。