星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

【サウンド∞みくすちゃー】南原フレッド【キャラ紹介】

プロフィール

名前:南原 フレッド(なんばら ふれっど)

性別:男

年齢:18

誕生日:12月29日

血液型:AB

身長:176

一人称:ボク

所属ユニット:DAILY PRINCE

属性:Flower

趣味:旅行

特技:手品

好きなもの:アニメ

 

説明

母が日本人、父がアメリカ人のハーフ。日本語はペラペラだが英語は話せない。
父親に影響されて日本のアニメや漫画の文化が大好き。キャラクターのTシャツや漢字Tシャツなどを着てくることが多い。制服は着崩すタイプ。
困ったときは「ニホンゴワカリマセーン」と言い訳することがよくある。

成績はあまり良くなく、どの教科でもほぼ赤点で補修常連客の一人。
しかし、本人は気にしている様子は全くない。持ち前のビジュアルで乗り越えているらしい。
ただし、英語だけは何としてでも赤点を回避しようとしており、その理由は前述した「ニホンゴワカリマセーン」が通用しなくなるためである。
それでもなお英語の点数も高いとは言えず、「書くのと話すのは全然違うから」等と言い訳している。
自分のビジュアルの良さを理解しており、それを利用して学校の女子から赤点回避のため勉強を教えてもらうこともあるらしい。

親の趣味でよく旅行に行くため、本当に外国語を話せると思われている。
事務所内の人たちはほぼ全員が彼が日本語しか話せないのを理解しているが、 宮緒などの子どもたちからは勘違いされている。
このことから、見栄を張らなければならない相手である子供には苦手意識がある。(嫌いというわけではない)