星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

RPGが苦手な人がファンタジーライフlink!をするとこうなる 7日目

新しく買った、ハルイくん。

自分たちの(主にライムくん)の協力で、彼はサクサクとストーリークリア。

記念に闇の試練突撃インタビュー。

f:id:aoki-115:20140605225925j:plain

 

私は傭兵、ライムくんは魔法使い、ハルイくんは狩人という最強コンビで挑みます。

フルボッコだぜ━━━━!!m9(^Д^)

f:id:aoki-115:20140605225926j:plain

3人がいればもう何も怖くない(フラグ)

f:id:aoki-115:20140605225922j:plain

さあここまでやってきました。

ゆっくりしたいけど、そんな時間もねえんすよ。

サクっと倒しちゃいましょう!

f:id:aoki-115:20140605230139j:plain

なんて手強い!ハルイくん!生きるんだ!自分も危ないけど!

f:id:aoki-115:20140605230141j:plain

あっ(フラグ回収)

f:id:aoki-115:20140605225920j:plain

ライムくんやっぱり強い。

200レベルは流石です。いつもお世話になっております。

狩人も強いっすね。ゴッドシーンかっこいいから好きよ。

f:id:aoki-115:20140605225917j:plain

ここで闇の試練さんに突撃インタビュー!

Q.ご感想は?

A.ちょ、買ってすぐで闇の試練とかはやすg

Q.今倒されましたけどご感想は?

A.ちょ、まt

Q.あーあ、ビックアイテム壊しちゃった。

A.「」