星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

シュノーケルマンが世界を塗り替える 3日目

しばらく全然ゲームしてなかったんですよ...全てはテストのせい、ダイ!!テスト!!!

 
そんなこんなでスプラトゥーンでは色んなフェスがやってましたね ちなみにほとんど負けてます。
今回では山にしましたよ 後悔はしてる
まあとりあえず今回はガチマッチについてはなしましょうか。
f:id:aoki-115:20151117191513j:image
これは昔のですね。ギアパワーは今でもほとんど変わりません あの頃はBになりたくて調子のってたなあ…
f:id:aoki-115:20151117191725j:image
ちょっと昔。腕前下がりまくりスティー
タッグするとウデマエさがる法則やめてくんない?
今?
C+76だよあほんどら!!
かなしみ 今はB帯を目指してます
今日も一日頑張りたいと思います
それじゃあアデュー!
f:id:aoki-115:20151117192112p:image