星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

【金色為るセカンドカラー】ヴィオレ【キャラ紹介】

プロフィール

名前:ヴィオレ・ミルズ

性別:男

年齢:11

一人称:ボク

好きなもの:牛乳

苦手なもの:トマト

 

説明

好奇心旺盛でやんちゃな少年。
ゲームの世界でランジュたちと出会う。
人なつっこい性格で、初心者である藍綬たちにも不安に気持ちを一切見せず接触している。
特に、ランジュに対しては好意を寄せているような一面も見られる。
優しい両親に囲まれ、幸せな生活を送っている。

 

裏設定

入学した小学校の治安が悪く、暴力や性的ないじめが絶えない環境だった。

正義感の強いヴィオレは、一人の少女を何としても救おうと試みるが、結果的に彼女を束縛することになり、自殺に追い込んでしまう。

それが大きなトラウマとなり、現在は精神安定剤により思い出さないようにしているが、効果が切れると発狂してしまう。

少女に似た人間に対して無意識のうちに束縛したがる傾向にある。