星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

【サウンド∞みくすちゃー】Weather Wings【ユニット紹介】

概要

ユニット名:Weather Wings

読み方:ウェザーウィングス

テーマ:大空へ羽ばたく翼

 

メンバー

皆嶋みかん

aoki-115.hatenablog.com

 

棚橋雄牙

aoki-115.hatenablog.com

 

和田洵

aoki-115.hatenablog.com

 

蛇石沙柚

aoki-115.hatenablog.com

 

説明

「自分らしさ」を求め、アイドルという大舞台へ一歩踏み出した少年少女の男女混合ユニット。本作品の看板枠でもある。
年齢性格が全く異なる4人達が心を一つにして表現する姿はまさに翼が生えているかのよう。

 

ユニット衣装

男衣装「ストークシーガル」 女衣装「スワンシーガル」
通常:水色と白をメインとし、翼を想起させるデザインが特徴。
アレンジ:通常の衣装を黒色をメインとし、クールな印象を与えている。

 

イメソン

・Across the Rainbow
https://www.youtube.com/watch?v=U4p7DOwodrs
みかんメイン。777☆Sの曲めっちゃ歌ってほしい。願望。

・MELODY IN THE POCKET
https://www.youtube.com/watch?v=OY9jG8T1h84
雄牙メイン。777☆Sはいろんな青空テーマの曲があるけど、この力強さがあっている気がする。

・少女レイ
https://www.youtube.com/watch?v=JW3N-HvU0MA
沙柚メイン。みかんへのラブソングなのではないか…。

・モノクロ∞ブルースカイ
https://www.youtube.com/watch?v=PB6qZQNteQY
洵メイン。悟っているような歌詞と、仲間に会えたことで新たな道を開いた彼に合う気がする。