星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

【サウンド∞みくすちゃー】蛇石沙柚【キャラ紹介】

プロフィール

名前:蛇石 沙柚(へびいし さゆ)

性別:女

年齢:17

誕生日:9月20日

血液型:AB

身長:161

一人称:私

所属ユニット:Weather Wings

属性:Moon

趣味:オシャレ

特技:花札

好きなもの:和風な髪飾り

 

説明

クールで冷静的な少女。自分にも相手にも厳しいタイプ。
社会環境の中で生きていく中、「個性」を抑圧されることに違和感を抱いていた。
そのため、自分らしさが十分に発揮できるアイドルになろうと決心した。
思ったことをバッサリ言うタイプなため、たまに仲間と衝突してしまうことが悩み。

制服や頭髪の統一など、見た目に関する束縛を最も嫌いとしており、自己流のファッションを趣味としている。中でも、和風なものを好んでいる。

みかんとは正反対な性格であり、気が合わない人と捉えていたが、次第に打ち解け友達以上の思いを抱いている。

その想いから同性愛者なのではないかと思わせられる行動・発言が見られるが、本人はノーコメント。もしくは無自覚の可能性がある。どちらにせよ不明。