星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

【サウンド∞みくすちゃー】皆嶋みかん【キャラ紹介】

f:id:aoki-115:20230924114605j:image

プロフィール

名前:皆嶋 みかん(みなしま みかん)

性別:女

年齢:15

誕生日:12月3日

血液型:O

身長:155

一人称:わたし

所属ユニット:Weather Wings

属性:Flower

趣味:ライブ鑑賞

特技:アイドルの知識

好きなもの:すっぱいもの

 

説明

明るく元気で笑顔が絶えない少女。困っている人は放っておけない性格。
幼い頃からアイドルが夢で、歌うことが大好き。事務所内でもトップを誇るアイドル知識を持つ。
ユニット内ではリーダー的存在である。初舞台では緊張で震えているメンバー達に励ましの言葉で「勇気」を与えていた。
たとえどんな人でも仲良くなりたいという気持ちが強く、実際正反対な性格の沙柚とはとても仲が良い。

母がとある男性アイドルグループの大ファンで、その影響で子どものころからアイドルに興味を抱く。
中学生になってもその想いが忘れられずにいるが、親にはそれを言えずにいた。
学校の帰り道、進路について考えながら歩いているとアイドル募集のポスターを発見し、親に相談することを決意する。