星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

ワクチン3回目余裕すぎw(イキリ隠キャ)

f:id:aoki-115:20220516133418p:image

お久しぶりです。

月一更新していこーとは言ったものの、呟くことがなくて気がつけばこんなに時が経っておりました。

なぜ久々に書こうと思ったのかと言うと、Twitterだと長文ツイートになる気がしたからです。

これからも、長文ツイートになりそうだったらこっちに独り言垂れ流そうかなと思いました。

 

さて、本題に入りますがこの間ワクチン3回目打ちに行ったんです。

その時に医師さんから「3回目は大したことないよ」と言われて、あれ?っと思ったんですよ

なぜならその前日に友人から「3回目やばいよ!」ってLINEきたからなんですね。

個人差があるので、どうなるんだろなーと他人事のようにしながらワクチンを打ち終えました。

 

その後、FF14で絶やってたんですけど、その時は何も異常なかったんです。

PT解散後、他のメンバーたちが零式2層のお手伝いに行っていたときになんか異変を感じたんですよね。

みんな帰ってきた時にフロントラインやらレベルレいったときに、これはやばいと思って熱測ると37.9℃。副作用がモロにでてましたね。自分は基本みんながオフラインになったのを見てから落ちるタイプなんですが、流石に無理じゃ!ってなってお先に落ちてそのまま寝込んだんです。

もうその時は体が暑すぎて毛布がコタツか?ってくらいになってたと思います。

 

翌朝目覚めると、その暑い感覚が全くなくて意外とスッキリ目覚めたんですよ。

たしか2日目のときは2日くらい引きずっていたのになーと思ってると、注射刺されたところの痛みも殆どないではありませんか。

そこで気づいたんです。

3日目、余裕やな──

 

ということで普段風邪ひかないマンにとっては楽勝の3回目でした。

熱出すとこれで言い訳できるから便利よなぁって思いました(くそ)

4回目とかあるんですかね。