星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

ブログの微調整

同日に二本上げしています。というわけで来月の分はサボります(多分)

普段皆さんはこのブログをスマホで見ているかと思います。

しかーしPC版で見ている方、「なんか横幅の余白きになるなー」ってなりませんでした?自分はなりました。

というわけで、記事たちのサイズをでかくして見やすくしました

f:id:aoki-115:20201126174105p:plain

上の状態から…

f:id:aoki-115:20201126174110p:plain

こう。

これで記事がメインっぽくなったのではないかと思います。

ただ、タイトルの画像がちょっと荒めなのが気になるところ。まあそこは老眼フィルター使ってるって思ってください。

今はただ思ったこと書いてる普通のブログですが、そのうち創作の進捗とか上げるいわば「個人サイト」の時代が来た時に保管しているので、見栄えをよくするために色々やっていこうかなーって思ってます。そのうち無地背景を変えたりね。

これのおかげでちょっとだけCSSの知識が身に付きました。HTMLとか勉強したいね

 

ということで今回はこの辺で。さいなら