星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

こっち見ろオラァ!!【ゼノブレDE】

\すんごく強いも/ 

f:id:aoki-115:20200531193506j:plain

衝撃画像と化したライン

※この記事はひたすらにラインのことを書いてるだけです

地味なネタバレあるので注意してください

 

ゼノブレすでにプレイしていた民なので、サクサクストーリー進めようとして結局クエストで時間泥棒されてます

そしてクエストをやっていて気付いたのだが…

f:id:aoki-115:20200531194011j:plain

明らかに幽霊にビビってるライン

f:id:aoki-115:20200531194038j:plain

シュルクにいじられるライン

f:id:aoki-115:20200531194111j:plain

カルナの前で顔真っ赤になるライン

ライン…いつの間にツンデレ属性つけたのか…?

ガキ(18)が…舐めてると舐めるぞ

 

そういえば、ラインはホモウケしそうみたいなツイートみたけど一度もラインのエッッッッッッッッッッッッッな画像見たことないですね 探したことないだけです

 

f:id:aoki-115:20200531194750j:plain

ライン大活躍の例のシーン

f:id:aoki-115:20200531194828j:plain

こんなん惚れてまうやろ

DEでもこのシーンはカッコいい。というよりカッコよさ増したね

「望まない未来を見たなら変えちまえばいい」とラインが言う→シュルクがなんとか変えようとする→失敗か!?

からのこの展開だよ上げて下げて上げてくるんだよやべえよライン神

ホント良い親友もったねシュルク

 

f:id:aoki-115:20200531195408j:plain

邪眼開放するライン(嘘)

f:id:aoki-115:20200531195438j:plain

ワイルドだろぉ?^^

リマスターになってシュルク達のビジュアルがめちゃくちゃ良くなったのがとても嬉しい

表情も豊かになっていて、イベントシーンで笑顔になるライン見て衝撃受けました

序盤のフィオルンちゃんもめちゃんこ可愛かったし、リキのノポンダンスも可愛すぎて癒されまくってる

 

 

 なんでこんなにライン好きになったか忘れたけど、熱血筋肉野郎はだいたい好きになるので9割くらいそのせいです あとの1割は例の大活躍シーン

何と言っても使いやすい、アーツのリキャスト時間が短くてバンバン打ち込めるのでヘイト稼ぎまくり暴れまくりですよ

初見プレイのときはパーティを入れ替えるのに抵抗があったので永遠にシュルク使い続けてパーティもシュルクラインカルナで固定してましたが、ライン使ってると雑魚戦も楽しめますよ ヘイト稼ぎで忙しいからね

あと「ダイブソバットゥ!」がかっこよくて好き 特効キメたとき超きもてぃーーーーーー

 

まだエルト海に来たばっかなので、さっさと進めてつながる未来やりたいですね

ストーリークリアしたらまた書きます