星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

3年以上放置したブログの末路

お久しぶりです。超久々に更新しました。

f:id:aoki-115:20200526213840p:image

こうして見返すと黒歴史まみれでやばいですね

おそ松とか天願会長とかめちゃなついですね

 

何故久々に更新したかというと、何となくしょーもない日記を書いてみたいと感じたからです

ですので、前みたいにゲーム関連のブログは減ると思いますが、何かしょーもないことがあったらこちらで書いてみようと思います

 

それに伴ってブログタイトルも「星屑シュノーケル」に改名。星屑は好きな曲に星屑というワードが多かったので、シュノーケルは前タイトルから。

 

ゼノブレイドもそろそろ発売ですし、機会があったらここで感想書いてみたいですね

黒歴史として面白いので過去の記事は残しておきますが、恥ずかしくなったら消します

それではまたいつか。