星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

大日記ダイアリーブラザーズ 9戦目

f:id:aoki-115:20160730122458p:image

画像から見てグリーンジャックとテンキラー回かと思った?残念!

キャラ回ではありません!!!

でも2人のレベルが50になったので、動画を貼っておきます、見とけよ見とけよ〜

vsグリーンジャック

ファーイ(バシューン)

 

vsテンキラー

火力高いテンキラーに回復つけるとやばい(やばい)

 

そして漁夫の利ュウさんを育成中なう。

f:id:aoki-115:20160730094547j:image

こいつ!竜巻旋風脚だぞ!?

 

 

 

f:id:aoki-115:20160730094626j:image

無理です!リュウを使いこなせないので勝てません!!!!

そういえば、7/21はリュウさんの誕生日でしたね。

f:id:aoki-115:20160730094705j:image

おめでとう!

世間では下ネタ仰山な日ですが、気にしてはいけない。

f:id:aoki-115:20160730095021j:image

テーピングマリオさん、3度目の生首

ん?3度目だっけ?2度目だったっけ?まあそんなことはどうでもいいんですよね。(強さは)最強にして(アミーボ本体の強さは)最弱ってことですな。

f:id:aoki-115:20160730095417j:image

生首でも勝つアミーボ、テーピングマリオさん。

鉄拳のアリサかミ

 

まあ生首のまま放置してもアレなんでね、接着剤でつけたんですけど…

まぁあんまり固定できていなかったですね。

f:id:aoki-115:20160730095703j:image

だからグラグラを直すためにティッシュでグルグル巻きにしたんですけど、結局変わらず。見た目がカッコよくなっただけなのでした。

f:id:aoki-115:20160730095943j:image

ところで、CPUに対して究極の戦法を編み出しました。それは…

f:id:aoki-115:20160730100100p:image

待 ち シ ュ ル ク

実際に動画でご覧あれ。

 

待ちシュルクvs漁夫の利ュウ

どうですかこの究極技!!!もう負ける気がしねぇ!!!!!

f:id:aoki-115:20160730100311j:image

まぁあっさり対策されたんですけどね。

f:id:aoki-115:20160730100413j:image

待ってダメなら攻めてみろ!!

f:id:aoki-115:20160730100519j:image

やはりリトルマックは最強…。ただし地上に限る

 

おまけ

f:id:aoki-115:20160730100616j:image

ハヤソクドテンキラー同期。

テンキラーの方が先にレベル50になった訳だけど…

f:id:aoki-115:20160730100751j:image

強さはハヤソクドの方が上かもしれない…?

 

今回はここまで。ブログ更新がなかなか遅くなっております夏休みの宿題や受験勉強やテストでもしかしたら1ヶ月更新できないかも。そこは大目に見て!

f:id:aoki-115:20160730101159p:image

ほんじゃ、グッバイ^_^