星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

お前のそれもカラカ=村!? その6

f:id:aoki-115:20160117163311j:image

それは、とある1月15日のこと…
そう、私、村長の誕生日だったのだ…
f:id:aoki-115:20160117163452j:image
突如家の前に現れたエテキチ…彼が連れてきた先には、サプライズが待っていたのだった…。

 

f:id:aoki-115:20160117163616j:image
ありがとう我が村の住民たちよ!!!!!
嬉しいね
f:id:aoki-115:20160117163725j:image
願い事は「ラインがどっかの別ゲーに登場すること」。シュルクスマブラに参戦、フィオルンはプロジェクトクロスゾーン2に参戦、ダンバンとリキはスマブラ最後の切り札に。ラインもワンチャンあるでしょう。ワイルドダウン!
f:id:aoki-115:20160117163957j:image
プレゼントはバースデーケーキでした。現実の方のケーキも美味かったよ
f:id:aoki-115:20160117164047j:image
f:id:aoki-115:20160117164138j:image
しかも、誕生日にオーロラという奇跡。ありがたやーありがたやー
f:id:aoki-115:20160117164127j:image
しかし、私の誕生日にウズメさんが引っ越しをするらしく。どうせならチャーミーがよかった あの緑熊きらい
f:id:aoki-115:20160117164327j:image
やっぱり、どうぶつの森やっていてよかったと思ったね。ここまで壮大に祝ってくれると嬉しい。
 
というわけで今回はここまで。ちょっと間が空いたけど、今週は英検があるし、テストもあるのでさらに空くかもしれない。まあとりあえずまた今度。
f:id:aoki-115:20160117164627p:image