星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

大日記ダイアリーブラザーズ 8戦目

f:id:aoki-115:20160108212704j:image

今回はマイアミーボ「ラインクラスタ」回ですぜ。前回紹介したメンチアウトとは同期です。そんな彼が
f:id:aoki-115:20160108212925j:image
いつの間にかレベル50に。真面目に気づいてなかった。
f:id:aoki-115:20160108213140j:image
彼がレベル50になる前はモナドアーツ盾を全く使わないまさにラインのように脳筋なキャラでした。

 

f:id:aoki-115:20160108213253j:image
盾を使うとしても、タイミングが全く合ってないですねえ…ラインに似てお馬鹿だったようです。
f:id:aoki-115:20160108213359j:image
今ではちゃんと習得したそうです。ヤ゙ッダネェ゙!!しかし、彼は下スマ大好きマンになってしまった…
f:id:aoki-115:20160108213532j:image
同期同士の対決。果たして結果は?
f:id:aoki-115:20160108213609j:image
ラインクラスタ圧勝。
メンチアウトの最強伝説は伝説に過ぎなかったのだ…。
f:id:aoki-115:20160108213735j:image
でもテーピングマリオさんには勝てなかったよ…。やっぱり彼が一番強いんだなぁ。
最後にタイマン動画。
いやはや、何度か戦ったけど苦戦しまくりすてぃー。いい試合だった。ちなみにタイマー設定つけたのは3分程度の動画にしないと投稿できないからです。
 
それでは今回はこの辺で、また会う日まで!
f:id:aoki-115:20160108214150p:image