星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

RPGが苦手な人がファンタジーライフlink!をするとこうなる 4日目

データが消えたのでレベルが下がったりライフがゴッドからかけだしになったりしてますよ。

f:id:aoki-115:20140405222819j:plain

ぶったまげーしょん!

 

f:id:aoki-115:20140405223501j:plain

今回は友達と通信しました。久々にやると楽しいね(≧∇≦)/

f:id:aoki-115:20140405223503j:plain

闇の試練も仲間と協力すればイチコロ!!

f:id:aoki-115:20140405223505j:plain

だがしかし、レベルが低くて難しいのである・・・

レベル上げには最適だけど。

f:id:aoki-115:20140405223507j:plain

ライムくんはもうすぐレベル200。やりこんでますねぇ。

ちなみに自分はまだレベル78くらい。 前は80くらいだった気がするよ。

f:id:aoki-115:20140405223509j:plain

まぁいしけんくんとライムくんで色々なことをしました。

久々にやるとマジで楽しい。ライセンス上げがめんどくさいけど、これからも頑張るぞおおお