
シュノーケルマンのゲームプレイ旅

ゲーム内にシュノーケルがあればそれを装備する、訳のわからないこだわりを持った任天堂ファンのブログです。

主に任天堂ゲームプレイ日記です。是非見てください!

更新速度についてのお知らせ

お知らせ&雑談

お久しぶりです。そしてごめんなさい。

えーとですね、まず一ヶ月更新とかほざいてたんですけどね、色々と忙しくて更新できませんでした。

今も忙しくて受験もあって色々とヤバイんですのでまだ更新速度が復活しそうにはありません。これからは不定期更新になりそうです。

とりあえず一段落ついたら更新しようと思います。おそらく12月後半、最悪来年度...

なるべく更新できるようにしたいと思います。ブログは更新できませんがTwitterでは呟いてるのでPCの方は横のバーから閲覧して、どうぞ。

あとぶっちゃけネタギレも要因の一つです。次回はトモコレ予定してます。

 

それではこの辺で失礼します

f:id:aoki-115:20161020191409p:image

グッバーイ!