星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

原作未プレイばかりのシュノーケルクロスゾーン2 part4

f:id:aoki-115:20160228145308j:image

フィオルン可愛すぎ問題
あぁ^〜心がファイナルクロスさせられるんじゃ^〜
フィオルン機械化とか存在がネタバレやんとか思っていた時期が私にもありました。ですがプレイして目覚めました。ネタバレとかどうでもいいんや…フィオルン可愛すぎ…って。
あと原作やったことないのにアキラさんに惚れてイラストまで描いてしまった
f:id:aoki-115:20160228145905j:image
あんまり似なかった。筋肉キャラは難しいね。 あとアキラさんの脇をペロペロしたい
まあそろそろ自重したいと思います
そろそろ終わりに近づいているので次がラストになると思います
というわけで恒例のアレ。
f:id:aoki-115:20160228145733j:image
「俺よりネタバレしない奴に会いに行く」
という未プレイ者(ネタバレおkな人は除く)続きを読むを押すなよ!!!絶対押すなよ!!!
スマホの人はここからタチサレ…タチサレ…

 

 

 
 
 
 
f:id:aoki-115:20160228150302j:image
ここだけみたらアッー展開に見えるかもしれないが女性軍の入浴シーンです。
f:id:aoki-115:20160228150510j:image
そう、仁さんはそれを察していたのだ!!!察することができたということは仁さんはやっぱり変態なんでs(真空飛び上段蹴り)
f:id:aoki-115:20160228150654j:image
それに比べて涼くんのこの反応。無愛想な返答なのか思春期だから正直になれないのか…謎はフカマルあっ足つった
f:id:aoki-115:20160228150851j:image
アキラさん、その間はなんですかねぇ…入浴シーン想像してたのかな?やっぱり変態じゃないk(鉄山靠)
f:id:aoki-115:20160228151449j:image
そして止めもしないアキラさんよ…。
f:id:aoki-115:20160228151534j:image
フィオルンヤバイ というかあのまま風呂に入って大丈夫なのか?いや、エルト海普通に泳いでるし大丈夫か
f:id:aoki-115:20160228151228j:image
たしかに思春期ですもんねえ…でも老師やジョイに欲情しないあたりかなり性欲が高い奴ではなさそうだ
f:id:aoki-115:20160228151412j:image
本人も否定してますし…というかずっと気になってたけど涼さん原作より感情豊かですね
f:id:aoki-115:20160228151743j:image
タイトルかっこいい
f:id:aoki-115:20160228151810j:image
やっぱりボスは必殺技で締めなきゃね
f:id:aoki-115:20160228151901j:image
キュア桐生!
f:id:aoki-115:20160228151911j:image
キュアイングリッド
f:id:aoki-115:20160228151952j:image
キュア真島!
f:id:aoki-115:20160228152013j:image
キュア涼!
f:id:aoki-115:20160228152030j:image
キュアケン!
f:id:aoki-115:20160228152050j:image
キュアリュウ
6人そろって!クロスゾーンプリキュア!!
プリキュアにしては涼さん以外年齢がゲフンゲフン
それにしてもここの演出はボイスつきでカッコイイですね。
f:id:aoki-115:20160228152432j:image
f:id:aoki-115:20160228152501j:image
ついに決着がついたで。
ここのシーン6人全員だしてもよかったのよ
あと大神さんたちのチームは画像撮り忘れた、ごめん。
f:id:aoki-115:20160228152629j:image
ゲロかな?
オロロロロwwwwwwwww
f:id:aoki-115:20160228152723j:image
ファッ!!!???
その発想はなかった
f:id:aoki-115:20160228152813j:image
もう少しで終わりか…
f:id:aoki-115:20160228152851j:image
あっこれ知ってるー。アレでしょ、恋愛コメディでよくあるツンデレキャラが本音をボソッと言った時に主人公が「なんか言った?」っていうやつでしょこれ
つまり影丸さんはツンデレキャラというこt(雷龍飛翔脚)
f:id:aoki-115:20160228153330j:image
家族で大喧嘩、いよいよ終止符が…いや仁さんと一八さんがまだ殺し合いますね
f:id:aoki-115:20160228153529j:image
f:id:aoki-115:20160228153857j:image
f:id:aoki-115:20160228153907j:image
ボス撃破!!!
f:id:aoki-115:20160228154131j:image
いきなりめっちゃ喋るようになったアンノウンさんよ…。最初で最後ってやつなのねん…。
f:id:aoki-115:20160228154225j:image
あっ逃げた
f:id:aoki-115:20160228154253j:image
かゆ…うま…
f:id:aoki-115:20160228154314j:image
アキラさんのこんな表情初めて見た 好き(直球)
f:id:aoki-115:20160228154353j:image
ゲロゲロして気が狂ってしまったようですね
f:id:aoki-115:20160228154427j:image
アクセルのニセモノさんもまた喋ってよくわからんエックスになって爆発。何がしたかったんだろうか…
 
いよいよ最終決戦に近づいて参りましたね。今後も頑張っていこうと思います。
f:id:aoki-115:20160228154532g:image