星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

原作未プレイばかりのシュノーケルクロスゾーン2 part3

f:id:aoki-115:20160213222041j:image

33-4 ち〜ん(笑)
最初っからクライマックス。
というのはjust kidding (ちょっとした冗談)でまたまた始まるプロジェクトクロスゾーン2シェンムーのプレイ動画見て無愛想ツンデレな涼くんが好きになりました
f:id:aoki-115:20160213222452j:image
今回は溜めに溜めたスクリーンショットが沢山あるから超絶長くなりますぞ!!!
f:id:aoki-115:20160213222615j:image
「私たちに足りないのは何かしら?」
「やはり修行か?」
「プレイする意思が足りぬ!!」
という未プレイ(ネタバレおkな人は除く)者はここから先ネタバレになるんで続きを読むを押すなよ、絶対押すなよ!!! スマホの場合はタチサレ…タチサレ…タチサレ…

 

 

 

 
 
 
f:id:aoki-115:20160213223128j:image
無理です。どうしようもできません。
f:id:aoki-115:20160213223231j:image
どうしてこういう時に意見が一致するんだこの親子…実は仲良しだろこいつら
f:id:aoki-115:20160213223434j:image
いやー桐生ちゃんからゾンビなんていう言葉が出てくるとは思わないよねぇ〜まあ原作で言ってたかもしれないけど未プレイなので仕方ない。とか思ってたけどもともとゾンビゲーでしたゾンビなんてきっと沢山言ってるでしょう
f:id:aoki-115:20160213223719j:image
あっ…(察し)
一八さんを怒らせた罪は重いですよコレ
f:id:aoki-115:20160213223854j:image
やばい(やばい)。復活したのを後悔したほうがいい。
f:id:aoki-115:20160213224305j:image
いやいやいやいやちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと!!?????
双子はまだわかるにしても…地雷を踏みに行くスタイルな涼くんですの
f:id:aoki-115:20160213224459j:image
ヒエ〜ッwwwwwwwww
一八さん何ですぐ殺そうとするん???照れ隠しなら可愛いと思えるけど一八さんは本気にしか見えんわ
f:id:aoki-115:20160213224744j:image
おい中の人ネタwwwww自重しろwwwww
f:id:aoki-115:20160213224903j:image
未成年思春期真っ盛り(大嘘)かな?
ツッコミなのか思春期なのか…
f:id:aoki-115:20160213225130j:image
シャオユウちゃんには仁さんがいるので末永く結婚でもしていなさい(諦め)
f:id:aoki-115:20160213225237j:image
それ腐女子が(意味深)で例えるやつだからやめときなさい
f:id:aoki-115:20160213225442j:image
ほーら腐狐反応しちゃったでしょ!!!
いけませんっ!!!!メッ!!!
f:id:aoki-115:20160226184343j:image
_人人人人人人_
> 五連パン <
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄
f:id:aoki-115:20160226184619j:image
というかアキラさん日本人じゃないか?どうして間違うん?天然かな?
f:id:aoki-115:20160226184758j:image
桐生ちゃんよ、こんなんバーガーバーガーだったら低評価でしかないっすよTTとか
f:id:aoki-115:20160226184915j:image
私もこういうオナゴに憧れるのである……ぽっ。
f:id:aoki-115:20160226185046j:image
これはさくらさんも大激怒
f:id:aoki-115:20160226185147j:image
(アカン)
f:id:aoki-115:20160226185258j:image
リュウさんもビックリするほどのヤバさ
女の恨みってこえ〜
f:id:aoki-115:20160226185410j:image
前作ですねわかります
前作のプレイ動画はちゃんと見たで
f:id:aoki-115:20160226185641j:image
ないです。
f:id:aoki-115:20160226185743j:image
※ヴァシュロンの言葉をしっかりと覚えておきましょう
f:id:aoki-115:20160226185941j:image
f:id:aoki-115:20160226190046j:image
おや…?カプセルのようすが…
(デデデデンッ♪デッデッデッデッデッデッデッデ…)
f:id:aoki-115:20160226190205j:image
(テーテーテーーーテーテテテーーテテーー♪)
おめでとう!カプセルからヴァシュロンがでてきた!
というのは置いておき見て欲しいのはこのメンバー。
f:id:aoki-115:20160226190354j:image
ムキッ♡
f:id:aoki-115:20160226190459j:image
ムキッ♡
f:id:aoki-115:20160226190625j:image
ムキッ♡ムキッ♡ムキッ♡ムキッ♡
f:id:aoki-115:20160226190809j:image
筋 肉 祭
f:id:aoki-115:20160226193722j:image
その他被害者いらっしゃるようで…
筋肉キャラは無自覚天然とかいう萌えポイント持ってんのなんやねん(迫真)
f:id:aoki-115:20160226193915j:image
ルキナとクロムの親子関係はむしろ仲良すぎてむしろ怖い
そして三島家族は殺し合いしてるからガチで怖い
f:id:aoki-115:20160226194103j:image
アキラさんのさりげないツッコミ好き
f:id:aoki-115:20160226194204j:image
ファッ!!!???
f:id:aoki-115:20160226194331j:image
CMネタですやん…楽しそう(白目)
f:id:aoki-115:20160226194459j:image
ケンさんフラグビンビン♂ですよ
ちなみにどうでもいいですが
f:id:aoki-115:20160226194610p:imagef:id:aoki-115:20160226194616p:imagef:id:aoki-115:20160226194620p:image
モンストのケンさんを神化させてPXZ2仕様にしました リュウさんゲットならず( ;  ; )
f:id:aoki-115:20160226194955j:image
そんなこんなでフラグを大回収したケンさん…
f:id:aoki-115:20160226195051j:image
やっぱり締めはこのペアじゃなきゃ!!
f:id:aoki-115:20160226195140j:image
アキラさんの拷問タイム♪はっじまーるよー!!助手は何とあの拷問のプロ、芭月涼くんも一緒です!
ま、嘘なんですけどね。
f:id:aoki-115:20160226195422j:image
リュウさん、何度も言いますが竜巻旋風脚は使え以下略
f:id:aoki-115:20160226195519j:image
だからどうして筋肉キャラは天然とかツンデレとか萌えポイントのようなもの持ってんの?なんなの?人気とるためのキャラ作りなん?まあ許すけど(適当)
f:id:aoki-115:20160226195706j:image
そしてこの冷たい発言…仁さん人生反抗期なんやね…。
 
というわけで画像はもっと保存してあるけどこれ以上はめんどいので終わり。エンディングまで先が見えないけど一体何話まであるのやら…
それではまた会いましょう
f:id:aoki-115:20160226195800j:image
爆発オチなんてサイテー!!