星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

原作未プレイばかりのシュノーケルクロスゾーン2 part1

略してシュクゾー2

どうでもいいけどプロジェクトクロスゾーン2買いました いやどうでもよくねーよwwwwww(自問自答)
f:id:aoki-115:20160126220057j:image

目当てはおそ松の中の人とかフィオルンとかリュウさんとかあるけど…掛け合い集とかPXZ(無印)の方も見たらやりたくなってきたのよ。自分自身でエンディングを見るために!

OPの晶さんがカッコよすぎて死にました本当にありがとうございました
f:id:aoki-115:20160126220501j:image
原作プレイしたことないけど。
原作プレイしたことないけど!!!!
 
(大事な事なので2回繰り返しました)
さて、ここからは本編のネタバレとなります。「(プレイするのは)10年はやいんだよ!!!」という未プレイの(ネタバレおkな人は除く)人は「続きを読む」は押さないようにね。
 

 

f:id:aoki-115:20160126220940j:image
あっこれっていわゆるヤンデレ的な?「あなたは私のものなの。他の奴等には手出しさせないわウフフ」的な?いや、三島一家はそんなんじゃねえな(原作未プレイ者)
f:id:aoki-115:20160126221157j:image
シャオユウちゃん天才かよ(白目)
ドキッ!殺伐だらけの三島家族♡はっじまーるよー♪(始まるとは言っていない)
f:id:aoki-115:20160126221357j:image
あっ(何かを察した音)
このあと滅茶苦茶仲良く卓球した(三島家族と桐生ちゃんと愉快な仲間たちが)
f:id:aoki-115:20160126221521j:image
モリガンさんから散々言われる可哀想なムキムキヴァンパイアデミトリさん… 1番彼がこの旅楽しんでそう
f:id:aoki-115:20160126221704j:image
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
フィオルーーーーーン!!!!可愛いいいいああああ!!!!
f:id:aoki-115:20160126221758j:image
じゃあザンz… いやなんでもないです
f:id:aoki-115:20160126221850j:image
シュルク「またフィオルンいなくなった(´・ω・`)
f:id:aoki-115:20160126222008j:image
ケツアゴを陰でいじられてることをベガは知らなかった…テロスならぬ、テラカワイソス
f:id:aoki-115:20160126222106j:image
機゛神゛兵゛ェ゛エ゛エ゛ェ゛エ゛エ゛エ゛ェ゛!!!!!貴゛様゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ア゛ア゛ァ゛!!!!!!
ムk…これまた失礼いたしましたなーんでもないです
f:id:aoki-115:20160126222610j:image
中の人ネタじゃねーか!!!
そしてタイトルは名を冠する者たち。やっぱりこのタイトルは出ると思ったよ。
f:id:aoki-115:20160126222739j:image
ツーわけで今回はおわり。ストーリーは毎回やっていくと画像の保存に時間がかかる&ネタバレしすぎは自重したいので飛ばし飛ばしでやっていこうと思います。どこで出すかは不明だけど、とりあえず12話あたりかな?それじゃあまた。
f:id:aoki-115:20160126223001p:image