
シュノーケルマンのゲームプレイ旅

ゲーム内にシュノーケルがあればそれを装備する、訳のわからないこだわりを持った任天堂ファンのブログです。

主に任天堂ゲームプレイ日記です。是非見てください!

ブログタイトル変更したよシュノーケルマン

お知らせ&雑談

「シュノーケルマンのゲームプレイ旅」

というタイトルに最終決定します。もう一生変更しないと誓います。

ちなみにヘッダーの画像はこちら。

f:id:aoki-115:20151222171405j:plain

本来はこのサイズではヘッダーが合わなかったのですが、Googleで調べて自力で探して合わせました。ありがとうGoogle先生

右から自分のMii、マイイカ、おそ松、とび森の自分、メンチアウト(マイアミーボ)、ライン、デュアルスイーパーカスタムです。まあ簡単に言うと愛用してる、好きなキャラ(ブキ)です。ファンタジーライフの自分は入れようとしましたが基本的に色んな顔にしてるので基準というものがないんですよね。だから入れませんでした。

シリーズ(大日記ダイアリーブラザーズ等)のタイトル自体は変わりませんので安心してくださいヽ(´▽`)/

ではでは よいお年を!