星屑シュノーケル

ただの任天堂ファンのブログです。

Miiverseには荒らしがいっぱい part4

何かやっぱり画像アップロードできないんで、しばらくどうすればいいけわかりません。

つーわけで前回言ったとおり、ミーバースで投稿したものを上げていきますよぉーヽ(´▽`)/

f:id:aoki-115:20141102160956p:plain

残念な剣術。略してざんけん。

 

f:id:aoki-115:20141102161029p:plain

三大アピール。X?知らんな

ドウシタドウシタwwwwwwwwwww リストラは去ってね^^

 

f:id:aoki-115:20141102161041p:plain

あるあるその2。こういう時に限ってなぜ出ないのか。

そして何故Miiファイターのからだパーツが全くでないのか。

 

f:id:aoki-115:20141102161056p:plain

外国人お疲れ様です。

だいたい日本人のせい(確信)

 

f:id:aoki-115:20141102161116p:plainf:id:aoki-115:20141102161139j:plain

問い合わせレベルじゃね?これっておそらく姫180超えじゃ・・・

可哀想なマックくん可愛い

 

f:id:aoki-115:20141102161157p:plainf:id:aoki-115:20141102161205j:plain

あっ(察し)

こりゃ本体BANやで(´・ω・`)

結果?そりゃまあ圧勝でしょうよ。

うんえいリンチ乙!!!!!!!!

 

 

ということです。┐(´∀`)┌ハイハイ。

┐(´∀`)┌バウゥゥゥwwwww