
シュノーケルマンのゲームプレイ旅

ゲーム内にシュノーケルがあればそれを装備する、訳のわからないこだわりを持った任天堂ファンのブログです。

主に任天堂ゲームプレイ日記です。是非見てください!

3DSのゲームメモで色々描いてみた

3DS

ちょびっとだけグロ注意。

f:id:aoki-115:20140421003750j:plain

くさったようかん。

だけじゃ足りないから、を付け足した結果、

結局こうなった。

腐ってるわぁ・・・

f:id:aoki-115:20140421003753j:plain

ゾンビまんじゅう(まんじゅい)

あんこがあんこにならなかった。

グロテスクですよこれ。

ゾンビなのはなんとなく。

 

と、このように実は絵の特訓をしています。え?そのように見えない?

気にすんな(^O^)じゃなくて気にしないでください。