
シュノーケルマンのゲームプレイ旅

ゲーム内にシュノーケルがあればそれを装備する、訳のわからないこだわりを持った任天堂ファンのブログです。

主に任天堂ゲームプレイ日記です。是非見てください!

3ヵ月ぶり

皆さんこんばんは、イージオラです。最近ミーバースにはまって、全くブログを更新しておりませんでした。m(_ _)m WiiUについてのお知らせをしたいと思います。

現在考えているのは、

ミーバースで描いた絵を投稿

WiiUフレンド募集

です。

もしかしたらこのブログを見ている人の中で私の投稿を見てくれる人もいるかもしれません。黒歴史以外は投稿する予定ですので、おまちくださいね。

では。