シュノーケルマンのゲームプレイ旅

ゲーム内にシュノーケルがあればそれを装備する、訳のわからないこだわりを持った任天堂ファンのブログです。

主に任天堂ゲームプレイ日記です。是非見てください!

独り言です※とび森ではないです

うおおおおおおおおおお?!
ファンライ7月25日追加コンテンツ来るのか?!
待ちに待った!!!!超楽しみ!!!w

うご終了ですねーーーー
2年間あざしたーーー!
(小学3年生から初めていまは小学6年生です)
また会おうじゃないかーーー
有料ナニソレオイシイノ?w
とにかく出ればいいもの。有名になればいいのかw
そうなのかwそれだけかw

初音ミクプロジェクトミライ2??!!!!
よし買おう。

ポケモンXYィィィアアアうーむ欲しいけどプロジェクトミライも欲しいからなぁあああしかも飽きてきたしーー欲しいのありすぎやwwwwwwww(おま


独り言終了
反省はしてません(おい