シュノーケルマンのゲームプレイ旅

ゲーム内にシュノーケルがあればそれを装備する、訳のわからないこだわりを持った任天堂ファンのブログです。

主に任天堂ゲームプレイ日記です。是非見てください!

お知らせ&雑談

更新速度についてのお知らせ

お久しぶりです。そしてごめんなさい。 えーとですね、まず一ヶ月更新とかほざいてたんですけどね、色々と忙しくて更新できませんでした。 今も忙しくて受験もあって色々とヤバイんですのでまだ更新速度が復活しそうにはありません。これからは不定期更新に…

ブログタイトル変更したよシュノーケルマン

「シュノーケルマンのゲームプレイ旅」 というタイトルに最終決定します。もう一生変更しないと誓います。 ちなみにヘッダーの画像はこちら。 本来はこのサイズではヘッダーが合わなかったのですが、Googleで調べて自力で探して合わせました。ありがとうGoog…

スマブラのサントラ!!

ついに届きましたね!!! 楽しみで楽しみで待ちきれませんでした!よっ!任天堂!

ムムーンサイドではなく赤い月【番外編】

今日はゲーム日記ではなく、ただの日記です(笑) ヒャー赤いヽ(*´∀`)ノ 3DSで撮ったから画質わるいですね。 PSvitaなら高画質だしね、よし ちっせえええええええええええ(;゚Д゚) ということで終わります(なんでやねん それじゃあまた今度。次回はスマブラを…

タイトル画像更新!

見切れている部分もあるので、画像公開。 デジタルで描くのは正直ドット以外無理です。いや、 パソコンで描くのが無理です。 超ドヤ顔ではなく、超震え声になります。 描ける人が羨ましい、妬ましい。 他にも変更した部分もありますので、よろしくお願いしま…

リトルマックが可愛い件

マリオも大好きだけど、リトルマックが参戦してからリトルマックも好きになった。 もういいよ萌えキャラで え?流石に無理ですよねー( ^ω^)・・・ ネストリュカノホウガニンキデスモンネー

スーパーマリオ3DワールドCD!!!

クラブニンテンドーで頼んだCDがついに届きました!早速PCで聞いています。いやぁ、いいですねぇ。表紙も完璧。 ちなみに、CDは2つに分けられていました。

SDカードが壊れた

タイトル通り、SDカードが故障しました。新しく買いなおしたので、それはそれでいいのですが、今までのデータがパーです\(^o^)/ とび森も、ポケモンも、ファンタジーライフのデータもぶっ飛んでしまいました。 なのでまた新しくタイトルを変えたりします。 …

3ヵ月ぶり

皆さんこんばんは、イージオラです。最近ミーバースにはまって、全くブログを更新しておりませんでした。m(_ _)m WiiUについてのお知らせをしたいと思います。 現在考えているのは、 ・ミーバースで描いた絵を投稿 ・WiiUフレンド募集 です。 もしかしたらこ…

秋に期待

夕焼けの空は綺麗だね。 こんなゲーム好きの自分でも夕焼けとかはだよ、うん。 あー、今年は、食欲の秋か、芸術の秋にするかな。 ん?秋といえば、あ やべ、冬終わったらスマブラ発売じゃん。 金貯めないと死ぬ。\(^o^)/

フレンド募集について

やっぱり、いつでも募集します。 先にフレコ教えておきます。 「4210-5400-5557」 だっけ?w 間違っていたら編集しておきます コメでフレコ教えてくれたら、登録しておきます。

タイトル替えパート2

日記を日常にしただけですw本当は日記をセーブ、ロードにしようとしましたが、どっちかわからん馬鹿だったのでやめましたwタイトル画像は決めていない&描いていないので、また後で設定してきます。それではまた今度、お会いしましょーーー

そろそろという事で

7/24日にうご3D、次の日にファンタジーライフ大型追加コンテンツ配信開始、ということで!そろそろタイトル変更したいと思います。予定では「俺達のワームホール日記」です。ジャンルはゲーム(FL、とび森、絵心教室、うごメモなど)日記でやろうと思います。風…

ちょっとした話

ファンタジーライフのプレイ日記もつけようかな、とか悩んでいる。そのためには改名もしないとな...もし追加コンテンツ買うことになったら、改名したいと思います。あとRPGツクールDS+もやってるんで状況とか見せれたら見せようかな...w絵心教室はまだまだ描…

フレンド募集!

3DSのフレンド募集します。今、89人なので少人数しかできませんが、7/10にフレンドを少し消すので多分大丈夫です。期間は7/12までです。とび森のベスは無理かもしれません。

リクエスト募集中ー

村の住民の擬人化募集しまーすどんな住民かいてほしいかいってくれるだけでokです。オレ系はあまり受け付けれないかもしれません。キザは...わかりませんw

タイトル改名!熱湯だよ!

「ねと村つぶキセ。」から「熱闘じゃないよ!納豆は好きなねっとう村」に変更!熱闘ではなく熱湯で、納豆が好きなのは「全て」事実です。ちょこっとダイジェストではなくちょこっと豆知識画像なしの記事はwiiu(もしくは3DS)で記事を書いています。(例えば前回…

独り言です※とび森ではないです

うおおおおおおおおおお?!ファンライ7月25日追加コンテンツ来るのか?!待ちに待った!!!!超楽しみ!!!wうご終了ですねーーーー2年間あざしたーーー!(小学3年生から初めていまは小学6年生です)また会おうじゃないかーーー有料ナニソレオイシイノ?wとにかく出れば…